サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« みんなはどうする?Affinity V2 | トップページ | Mac mini をWacomOneだけで使ってみてる・・・ »

2022/11/23

Affinity V2を買ってしまいました

Affinity-publisher2

悩みに悩んだ、Affinity V2。

買ってしまいました。

V1もそれほど使い込むことはなかったのですが、それでもV2を買ってしまいました。

まずは一度も使ったことがないAffinity Publisherを起動させてみました。

Affinity PhotoとDesingerの母艦となるそうな。

とはいえ、一番使わなさそうなアプリケーションです。

« みんなはどうする?Affinity V2 | トップページ | Mac mini をWacomOneだけで使ってみてる・・・ »

Macの使い方」カテゴリの記事

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ