iPad miniは縦型で使うのがお気に入り
iPad mini。すごくいいデバイスです。もっと早く購入しておくべきだったと後悔しています。
iPad miniは縦型で使うのがお気に入りです。
今、ブログの更新はMacBook Proを使って、自分は直立して記事の更新をしています。
このスタイルは、気が散らないので気に入ってる入力スタイルです。
ですが、この組み合わせ、スタイルをiPad miniでやってみようとかと思っています。直立で入力のスタイルは難しいかもしれませんが、更新はiPad miniでやっていきたいと思います。
Macのスクリーンキャプチャーや、写真からのブログに投稿するので、その辺りはどうやって解決すればいいのかわかりませんが、iPad miniを使った投稿を試していきたいと思います。そうすると、どこからでも投稿できますからね。
ちょっと、チャレンジしてみます。
« Blender、今週は10分モデリングに挑戦してみるよ〜 | トップページ | iPad mini で、ココログ更新 »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)

